MESHIYA DE NOMIYA らしく
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

【長住】今日は ママが仕込み中に かあちゃんの施設にドリンク...

【長住】今日は ママが仕込み中に かあちゃんの施設にドリンク...

2026/06/25

【長住】今日は ママが仕込み中に かあちゃんの施設にドリンクとお菓子の補充🚙 大好きなコーラを飲みながら ご機嫌さんでした。89歳でコーラは赤いのしか飲まんってこだわり😁 ゼロ買って行ったら不満そうな顔します笑
らしくです✨

今日もずっと☔降ってます。今夜もママ特製辛みそでスタミナ焼シリーズ 「牛さがりスタミナ」です。お試し下さい
それからジメジメ吹きとばせって事で 明日金曜日と明後日土曜日 アレ入荷予定です。
お待ちしています😊

#矢沢永吉 #駐車場
#家族 #女性ひとり
#福岡市南区


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。