【長住】梅雨真っ最中 ずっと☔降ってます。
2026/06/24
【長住】梅雨真っ最中 ずっと☔降ってます。
らしくです✨
休み明けで店に来たら バンクシーが侵入?笑
ホワイトボードに落書きありました😁
なんでも鑑定団に鑑定頼もうかな?
6月も後1週間です。
ホントに早く感じます。
今もママ仕込み頑張ってます。皆さん遊びに来てください😊
お待ちしています🍺
#駐車場 #矢沢永吉
#らしく #女性ひとり
#家族
【長住】梅雨真っ最中 ずっと☔降ってます。
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。