【長住】雨上がりました。
2026/06/27
【長住】雨上がりました。土曜日。涼しい。
飲みに行く三拍子揃いました。
らしくです✨
今夜も「アレ」用意しました。
あっ最近「みつえばあちゃんの ぬか漬け」無かったので生存心配の声ありました。安心して下さい。元気でした。今夜は「ぬか漬け」ありますよ
皆さんお待ちしています🍺😏
#駐車場 #家族
#矢沢永吉 #らしく
#南区
【長住】雨上がりました。
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。