過去に実際にいただいたご質問と回答
FAQ
お客様からの様々な疑問にお答えしております。予約方法やキャンセルポリシー、営業時間や定休日に関するお問い合わせが多く寄せられます。メニューや料理のアレルギー情報などについても詳しく説明しております。さらに、お支払い方法やサービス料金に関するご質問も対応いたします。お客様の疑問や不安を解消するために常に最善の努力をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
- テーブルチャージ料はありますか?
- 各種チャージ料はございません。
- キャンセルはいつまで可能ですか?
- 前日までにご連絡ください。
- ボトルキープは可能ですか?
- 可能です!店舗にない銘柄でもご要望がありましたら取り寄せることもできますのでお気軽にお声がけください。
- 駐車場はありますか?
- はい、店舗の前に3台分ご用意がございます。