【長住】最近はドラマの影響で「コークハイ」頼まれる方がちらほ... 2025/12/08 【長住】最近はドラマの影響で「コークハイ」頼まれる方がちらほら・・永ちゃんファンなら「ウイスキーコーク」って言うんだろうなぁ(笑)らしくです。カレンダー見るたびに今年も残りわずかを実感。明日…
【長住】今日は暖かい福岡☀️ 2025/12/07 【長住】今日は暖かい福岡☀️明日は?毎日帰りに寒い🥶って叫びながら帰る🚐らしくです。昨夜は初来店の教師💓👨❤️👨💓らしくの学生お客さんわからないことあったら質問しましょう😀夜の学習塾✏️らしくです。今…
【長住】寒暖差の激しい福岡 今日は暖かかったけど 夜は🥶寒い... 2025/12/06 【長住】寒暖差の激しい福岡今日は暖かかったけど夜は🥶寒いはずウェルカム「豚汁」で温まりましょう。らしくです。もう土曜日です。なんか凄く早く感じる💦昨夜らしくの「Sコース」を自分の名前から取った…
【長住】昨夜の晩酌🏠️😳🍶は肴は「オイコスヨーグルト」 2025/12/05 【長住】昨夜の晩酌🏠️😳🍶は肴は「オイコスヨーグルト」健康に長生きしましょうらしくです。今月のらしくは「働いて働いて働いて働いて働いてまいります」😎✌️忘年会も帰省の仲良しもファミリーの集いも永ち…
【長住】めちゃくちゃ🥶寒い1日 そろそろ雪の季節です。 2025/12/04 【長住】めちゃくちゃ🥶寒い1日そろそろ雪の季節です。らしくです。今日ママの部屋に孫3人の🏦「誕プレ貯金」発見👀探したけど俺のは無かった😱気を取り直して今夜も頑張ります。「忘新年会」予約も承り中…
【長住】今夜は矢沢永吉愛知公演🎤 そろそろ開始 eriさん楽... 2025/12/03 【長住】今夜は矢沢永吉愛知公演🎤そろそろ開始eriさん楽しんでますか😎らしくです。今日はめちゃくちゃ🥶い福岡です。皆さん風邪引かないようにアルコール🍺🍶🍷・・・身体の中からケアが大切って鳥飼のばあち…
【長住】店休日の🍺 2025/12/02 【長住】店休日の🍺らしくです。今日は🚃で紅葉🍁見た後に大宰府五条の「魚田魚司」さんお酒はファミリーマートで買って久しぶりの昼呑み😀おすすめの、「アコヤ貝」「いろは牡蠣」美味しそうな「ウマズラは…
【長住】昨夜は この前のマリンメッセ永ちゃんLIVEの帰りに... 2025/12/01 【長住】昨夜はこの前のマリンメッセ永ちゃんLIVEの帰りに遊びに来てくれた「33」が来店ノンアルビール🍺でも全然いいのでいつでも遊びに来てください😎✌️らしくです。昨日は朝から「姪浜朝市」に行って🦐を…
【長住】今日の昼間は暖かかった💦 来週は寒さを覚悟しています... 2025/11/30 【長住】今日の昼間は暖かかった💦来週は寒さを覚悟しています。らしくです。🥶今日は早起きして「姪浜朝市」でも少し寝坊したので到着した時ゆうの里さんファミリーはたくさんの荷物両手に帰ってるとこ(笑…
【長住】今日も午前中から📱 2025/11/29 【長住】今日も午前中から📱ショップで色々手続き。やっぱり長時間になった💦覚悟してたけど・・・らしくです。昨夜は美人お母さんが🍷を🍾2.5本!!(;ロ)゚゚メニューにはないけど「チーズプレート」の注文😎こん…