【長住】今日は連休最終日。 2025/10/13 【長住】今日は連休最終日。遊び疲れイベント疲れゴロゴロ疲れの方癒し処らしくです。今日で「大阪万博」終了ですね開催前のネガティブ報道うんざりしていましたが大成功おめでとうございます。いつから…
【長住】連休中日 今日の賄いは 「ご褒美賄い」でした😎 2025/10/12 【長住】連休中日今日の賄いは「ご褒美賄い」でした😎元気満タンらしくです今日は孫2号のママと7ちゃんのお母様のW誕生日🎂めでたい夜です。連休はお母さんも休まないとです。夜もゆっくりしてください🍺✨🍺…
【長住】リクエストの飫肥杉 黒25%入荷しました。 2025/10/11 【長住】リクエストの飫肥杉黒25%入荷しました。らしくです。今日は連休初日です。イベントでお疲れのお母さん、まだまだ盛り上がりたいお父さん。夜更かしOKの子供達みんなで今夜も楽しい夜にしましょう…
【長住】今日は昭和で数えたら100年 昭和100年10月10... 2025/10/10 【長住】今日は昭和で数えたら100年昭和100年10月10日何となく縁起か良さそう😀らしくです。今日は毎月10日恒例の十日恵比須と親父の墓参り🏃神無月と言うことで神様いるかなぁって思いましたが「秋の大国…
【長住】朝はベランダで☕📺️ 2025/10/09 【長住】朝はベランダで☕📺️で自分の充電🔋😎満タンになりました。らしくです。まだまだ気温を見ると暑いけど涼しくなったなぁを連発しながら自己暗示😀いい季節になりました。旨い🍜喰って旨い🍺呑んで三連休…
【長住】昨日は店休日で充電🔋完了 らしくです。 2025/10/08 【長住】昨日は店休日で充電🔋完了らしくです。休み明けで元気な(月曜日も休み前で元気ですねって言われますが)スタート👊今日は朝からコストコで給油して仕入れに行って早めに到着今週も気合いを入れて💪営…
【長住】明日は店休日のらしくです。 2025/10/06 【長住】明日は店休日のらしくです。今夜一緒に呑みましょう。🍺😎らしくです。今日は朝からママと定期検診💉異状なしでした。それから母の介護手続きで区役所🚐そして施設へ。御機嫌になるように新しいパジ…
【長住】日曜日 思ったほど暑くない1日でした。 2025/10/05 【長住】日曜日思ったほど暑くない1日でした。明日から仕事の皆さん今夜はゆっくりしませんか?お待ちしています🍺らしくです。孫2号の新オモチャ😀笑うか泣くか❔気になる😎嫌われたらいかんから誰かにさ…
【長住】土曜日の夜🌙✨ 2025/10/04 【長住】土曜日の夜🌙✨サタデーナイトフィーバー💃らしくです。今日の昼間は買い出ししてたら大雨☔💦速報で電車も止まりました!!(;ロ)゚゚総裁選挙見ながら🚐で待機決まったら今度は皆が協力して頑張って欲しい…
【長住】週末になりました。 2025/10/03 【長住】週末になりました。今夜は頑張って呑む日🍺🍷🍶らしくです。もっと☔降るかなぁって思ってたけど降ったり止んだりこんな夜は傘を忘れて帰りやすいです😎ご注意下さいあっ💦そういう意味じゃありません(…